人参の千切りはこれを使えば面倒じゃない ののじサラダおろし

当ページのリンクには広告が含まれています。

にんじんのきんぴらにハマっています。

以前はにんじんの千切りが面倒で作ろうも思いませんでした。

ののじサラダおろしに出会ってから、私のお料理事情は劇的に変化しました。

にんじんの千切り面倒じゃないですか?

ののじサラダおろしを使えば大丈夫!

にんじんの千切りもこわくない!

目次

ののじサラダおろしとは

株式会社レーベン販売より販売されている「ののじ」というブランドの中の商品の1つ、野菜の細切りのできる、いわゆるスライサーです。

公式サイトを見ると

「簡単に」、「非常に軽い力で」、「短時間に」、均一な野菜の細切りのできる新型おろし金です。

と書かれています。

ののじサラダおろしって実際どうなの? 1年以上使っている感想

元々はにんじんしりしりを作りたくて購入しました。

最近、クックパッドのこのレシピに出会ってからは、にんじんが余らなくてもにんじんのきんぴらを作っています。

人参大量消費に*人参のきんぴら by まこりんとペン子

ののじサラダおろしとの相性バツグンです。

DSC_0141.JPG

ののじサラダおろしのデメリット

付属されているカップがとても便利なのですが、すぐいっぱいになってしまいます。

そこが不便になり、私はいつも外して使ってます。

ののじサラダおろしの活用方法

にんじんだけでなく、色々な野菜の細切りにも使えます。

にんじんしりしりやにんじんのきんぴらだけでなく、キャロット・ラペを作るのにもよさそうです。


ののじ サラダおろし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次