プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

金時ななかといいます。

静岡県出身、現在は愛知県在住。

夫と2人暮らし、子供は県外大学に通うため、一人暮らしをしています。

息子が一人暮らしを始めると同時に、ありがたいことに自分1人の時間ができました。

しかし、趣味という趣味がありませんので、1人の時間に何をしていいのか悩んでしまいました。

そんな時にブログという媒体があることを知り、文章を書くのが好きなため、ブログを始めてみようと思いました。

家事が苦手でとにかく楽をしたい!

もっと雑に楽に生きたい!

という思いでこのブログを発信しています。

このブログを通して自分自身も成長していけたらと思っています。

今年の目標は簿記2級と取ることです。

(そして、転職できたらいいなー。)

アイドルが好きでなにわ男子の道枝駿佑くん推しです。

(40代でもアイドル推したっていいよね!?)

マイペースに記事を更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA