【占い】当たると評判の占い師さんに今後の運勢を占ってもらいました

当ページのリンクには広告が含まれています。

占いはいいことだけ信じる派の金時ななかです。

Xのフォロワーさんが当たると評判の占い師さんに占ってもらったとポストしていたので、DMでその方の名前とURLを教えていただきました。

人気の占い師さんで、予約とれるのか不安でしたが「とれなかったらそれもまた運」と思い、申し込みを入れたところ、第一希望の日時でおっけーとのことで占ってもらうことができました。

どんなことを言われたのか気になるかたは続いてお読みください。

目次

今の自分を変えたくて誕生日に占いしてもらいました

当たると評判の占い師さんの情報を知ったのが、誕生日より数週間前でした。

自分の人生を変える(変えたい)つもりで占いをお願いしようと思ったので、「どうせなら誕生日がいいよね」ということで、誕生日に申し込みをしました。

誕生日に占ってもらう人って少ないのでしょうか?

占い師さんに誕生日を伝えたら「今日じゃないですか!おめでとうございます」と言われました。

ありがたいお言葉です。

占いで一番聞きたかったこと

それは、「今の仕事を続けるべきなのかどうか」ということです。

そんなの自分で決めなよ!って思われるかもしれませんが、転職するかどうかで相当悩んでしまい、藁にもすがる思いでの占いだったのです。

  • 現状維持→収入が少ない上に収入アップが見込めない
  • 転職した場合→通勤時間が今よりかかる会社が多い、残業が多くなる可能性大

そもそも経理というお仕事をなんとなく続けてきたけれど本当に自分に合っているのか、仕事をしていてもなんとなくしっくりこない毎日が続いていたので、第三者目線でアドバイスがほしかったためです。

転職するにしてももう40代後半ですしね、転職先は限られてきます。(そもそも転職先があるのかどうか)

占い師さんに今の仕事を続けた方がいいのか占いをしてもらった結果

  • 今の仕事は続けた方がいい
  • ただし、収入アップは認められない

とのことでした。

「今の職場は人間関係は悪くないですよね」と。

たしかに、今の職場の人間関係は良好で、仕事内容も嫌いでもなく、収入以外では不満がない会社です。

2033年に転機が訪れるので、今の仕事を続け、副業をやり続けることが大事ということです。

2033年より早めたいのならば、とにかく色々な知識を取り入れ、勉強すること。

ただし、行きつくまでの答えには時間がかかるとのことでした。

当たり前といえば当たり前のことなのですが、私にはしっくりきました。

家族関係について

先ほどの仕事関係のことについては、占い要素よりも当たり前のことを言われた感じがしましたが、家族のことを言われた時に「あっ当たってる!」と思いました。

何かというと、子供との距離感について。

子供にどう接していいかわからないというのが見える、自信のなさが見える、と言われました。

子供が小さい頃、育児が大変すぎて育児ノイローゼになり、1歳半で子供を預けて働きに出たといういきさつがあります。

そのため、子供に罪悪感があり、どう接していいかわからないという感じで今まで過ごしてきました。

今の親子関係を阻害している過去のことは水に流して、今の子供を向き合いましょうとアドバイスをいただきました。

きょうだいに関しても、心を開いていないと指摘を受けました。

たしかに、姉と仲はいいものの、打ち明けられていない悩みというか、一歩踏み込んだところまでは話せていないというか、そういう希薄なところはあります。

子供との関係といい、私の性格上の問題かもしれませんね。

将来の仕事のこと

適職と天職の話しが出て、経理は適職でも天職でもないとはっきり言われました。

ちなみに

  • 適職:こなせる仕事
  • 転職:好きなこと、稼げること

だそうです。(このあたりの解釈は人それぞれかもしれません)

お金をもらえるからと経理の仕事は割り切ってやった方がいいとのこと。

収入アップも見込めないわけですしね。

残業ナシ、人間関係もいい、ただし収入が少ない……。トホホ

なので副業をメインにしていくといいと言われました。

副業をがんばろうと思いました。

ちなみに、心理学に興味があり、「そっち方面はどうですか?」と聞いたら、「逆になぜ勉強しようと思わないんですか?」と返されました。

どうやら私はそっち方面が天職であるようです。

心理カウンセラーとか、稼げると思うと言われました。

占い師さんでも見抜けなかったこと

それは父の死です。

私の父は10年ほど前にすでに他界しています。

父との関係の話しが出た時、そのことには触れられませんでした。

占い師さんでも見抜けないことってあるんですね。(当たり前か)

占いを受けて私はどう進んでいくのか

以前から興味があった心理学の勉強がしたい、大学に行きたいと思いましたが、それにはお金がかかるため、まずは本業・副業をがんばって自分のために使えるお金を貯めなければという結論に至りました。

副業はブログに限らず、いろいろやってみるといいのかもしれません。

当面は簿記2級を受けると決めたので、勉強をメインにがんばりたいと思います。

占ってもらった日 2023年9月20日

結局占いってどうなの?

こればかりは、「当たることもあれば当たらないこともある」としか言いようがありません。

当たるか当たらないかの確率は50%ですからね。

占いはある意味カウンセリングの意味合いもあるのかなと個人的には思っています。

なので、迷った時に背中を押してもらうつもりで聞いたらいいのかなと思います。

私が受けた占い師さんを知りたい方は問い合わせ、またはXのDMまでご連絡ください。

あえて書いていませんが、知りたい方には教えます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次