ワード プレスおすすめテーマ【SWELL】変更して良かった点・悪かった点

当ページのリンクには広告が含まれています。

Cocoon、JINとワードプレスの乗り換えをしている金時ななかです。

パソコン操作は得意でも不得意でもありません。(Excelはちょっとだけ得意です。)

そんな私ですが、ワードプレステーマ迷子になっていました。

最終的に評判の良い、SWELLに変更しました。

値段は高めですが、変更してよかったです。

目次

SWELLに変更して良かった点

引用:SWELL(2022年8月現在)

CocoonもJINも、使い勝手の良いワードプレステーマでした。

しかし、囲み枠が直感的にできないというか、Cocoonは操作が面倒、JINは文字から選ぶ方式でした。

SWELLに変更したら、囲み枠(ボーダー設定)から簡単に選べるようになりました。

ボーダーセット管理ページで、自分の好きな色に変更ができます。

直感的に操作できるのが私はとてもいいと感じました。

SWELLの悪い点

悪い点、というとマイナス点みたいですが、SWELLに関しては特にマイナスなことはなかったです。

しいていうなら、

  • 値段が少々張る
  • 他の人が使っているようなおしゃれなブログには私はできなかった

です。

みなさんすごくおしゃれなブログにしてますが、どうやってるんでしょうね。

まだSWELLに変えたばかりで、少ししか触ってないので、そのうちおしゃれなブログに生まれ変わる予定です。

結論:SWELLに変更して良かったです

色合いがあまり変わっていないので、テーマを変えたことにあまり変化はないかもしれません。

SWELLに変更して、記事を書くのが楽しみになりました。(ネタ探しは相変わらず大変です)

テーマでこんなに変わるとは思っていなかったので、SWELLに変更して本当によかったです。

(CocoonとJINも優秀なワードプレステーマなので、そこはお間違えなく)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

引用:SWELL(2022年8月現在)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次